スタッフBlog
フェンスの隙間
こんばんは、 都城店の山元です。
隣の坂下さんのパソコンの画面が誰もいないのに勝手に動いていて不気味です。ハロウィンに怪奇現象が起こっているのでしょうか…。坂下さんが遠隔操作してたみたいです。よかったです。
さて、板塀の板幅や隙間によって雰囲気が変わります。

生垣からメンテナンスフリーの樹脂フェンスへ 都城市H様邸

板の組み合わせの仕方、隙間の幅でも感じがかわりますよね☆
最近目隠しフェンスの依頼をいただきまして、フェンスの隙間の感じが何となく伝わるといいなーと思い、作成しました。
その名も「フェンス・シュミレーター」!!

名前だけでもかっこよくしたかっただけです。紙でできてます。のりとテープで付けました。
左が12cmの板に2㎝隙間、右が10㎝の板に2㎝の隙間。使う板の幅によっても感じが変わります。これ、横張りなんですが縦にすると、縦張りでもシュミレーションが出来る優れものです(笑)
板塀をしたいけど隙間がどんな感じか想像しにくいなーという方はぜひ一度シュミュレーションしに来てくださいね!!持ち運びもできますので展示場でお試しください☆
お好みのものがないときには作成いたしますので、お気軽にお声かけください。

| 2015/10/31 |
ライトが見せる表情!宮崎市 T様邸
~春の訪れ~壁一面の緑が美しい 霧島市S様邸のその後・・・
ちょっとした機能性が良い!新築外構!宮崎市W様邸
今月の特価商品
資料請求一覧
新築外構・リフォーム外構プラン
ガーデンリフォーム(リガーデン)プラン
Resort Garden Pool
人工芝 ガーデン光房直輸入人工芝「エバーグリーン」
ガーデン光房が選ばれる理由
空き家管理