HOME» スタッフBlog »雑草対策で明るいお庭へ!~日置市K様邸~
スタッフBlog
雑草対策で明るいお庭へ!~日置市K様邸~
こんにちは!
鹿児島店の金田です。
早くも今年も1ヶ月が過ぎました!
2月からさらに寒くなりそうなので寒さ対策しっかりしないとですね(>_<)
雪が降る地域の皆さんは運転などお気をつけください〜!
今回はお庭をリフォームしたお家をご紹介します!
〜日置市K様邸〜
❀Before❀
来客時の駐車場も兼ねているお庭、雑草にお困りでした
❀After❀

広く砂利を敷いて明るくなりましたね♪
元々石で縁取られていた花壇も、明るいレンガにリニューアル!
奥の道に上がるための階段もレンガにリニューアルしました(*^_^*)
リビングの前には人工芝を張り、デッキから降りるために置かれている石はご主人が生前山から持って来られた思い出のある石ということで、撤去せずぐらつかないように職人さんが下地を調整してくれました♪
これからお花を植えられて華やかになるのが楽しみですね!
K様この度はご依頼いただきありがとうございました!
| 2025/01/31 |
更地から邸宅の顔へ。風格ある駐車スペースとプライベートガーデン
予想外のご提案に驚かれた駐車場拡張工事 宮崎市S様邸
新築外構 宮崎市T様邸
自然な質感が魅力の木調軒天カーポート~宮崎市N様邸~
今月の特価商品
資料請求一覧
新築外構・リフォーム外構プラン
ガーデンリフォーム(リガーデン)プラン
Resort Garden Pool
人工芝 ガーデン光房直輸入人工芝「エバーグリーン」
ガーデン光房が選ばれる理由
空き家管理